アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「布おもちゃ」のブログ記事

みんなの「布おもちゃ」ブログ

タイトル 日 時
ベビー支援品いろいろ
ベビー支援品いろいろ ハンドメイド支援品で、ベビーおもちゃが在庫0というので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 13:19
アートマルシェ無事終了
アートマルシェ無事終了 今日はいいお天気で日差しが暑いくらいでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/16 22:19
ペットボトルケース兼哺乳瓶ケース
ペットボトルケース兼哺乳瓶ケース このところ、ぐっと涼しくなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 11:41
大き目トートバッグと母子手帳ケース
大き目トートバッグと母子手帳ケース ハンドメイド支援では、熊本支援が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 01:13
雨、雨の9月ですが・・・・
雨、雨の9月ですが・・・・ 9月になりました。・・・・・なんてブログに書いてから、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 01:01
大き目肩掛けトート
大き目肩掛けトート 関東地方は今日、梅雨明けしたそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 16:21
ベビーリュックを作ってみました。
ベビーリュックを作ってみました。 ハンドメイド支援品の中に、ベビーリュックがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/25 23:21
数あそび布絵本2
数あそび布絵本2 布絵本が完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/25 23:20
数あそび布絵本
数あそび布絵本 ハンドメイド支援の会に、寄付材料が沢山あり、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/20 23:34
フエルト手裏剣
フエルト手裏剣 久々に、フエルトの布おもちゃ作りをしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 14:36
布おもちゃの試作
布おもちゃの試作 お天気が良いと、初夏のような暑さですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/12 11:59
スナップおさるさんが集合
スナップおさるさんが集合 熊本の地震は、いつまで続くのでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 23:02
おサルがいっぱい
おサルがいっぱい 今日は久しぶりの、のばらくらぶの作業日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 23:32
新作布おもちゃ
新作布おもちゃ このところ、ボランティアで、ミシン縫いばかりしていますが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 22:56
ベビーおもちゃ
ベビーおもちゃ 久しぶりに、ハンドメイド支援バンビーニの支援品の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 21:06
アートマルシェ終了
アートマルシェ終了 今日はとてもいいお天気で、暑いくらいの日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/04 22:24
準備完了
準備完了 昨日は、アートマルシェに出品する作品の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/29 23:22
アートマルシェに向けて
アートマルシェに向けて 久々のブログ更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/15 14:43
布おもちゃ、続々完成!
布おもちゃ、続々完成! 昨日は、のばらくらぶの作業日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/30 17:08
お弁当箱の中身作り(布おもちゃ)
お弁当箱の中身作り(布おもちゃ) いよいよ 関東地方も梅雨入りですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/09 10:55
カラフル電車完成&お弁当箱づくり
カラフル電車完成&お弁当箱づくり 前の記事は昨日UPするはずでしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/11 17:07
久々の布おもちゃ制作
久々の布おもちゃ制作 このところのお天気は、不安定ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/15 23:44
手づくりフェスタ終了
手づくりフェスタ終了 昨日までの3日間の手作りフェスタが終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/17 14:28
手づくりフェスタに参加
手づくりフェスタに参加 きょうから3日間、地元の商店街で行われる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/14 21:55
台風よ、来ないでね!!
台風よ、来ないでね!! 今度の日曜日(5日)に、アートマルシェが開催されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/30 23:53
今年もアートマルシェ
今年もアートマルシェ 9月に入り、大分涼しく感じられるようになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/05 00:25
働く車
働く車 去年の夏頃、頻繁に通った隣町の図書館で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/23 15:44
新作布おもちゃ
新作布おもちゃ このブログは、手作りブログで、布おもちゃのブログ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/04 23:43
ベビーおもちゃ、追加品
ベビーおもちゃ、追加品 ベビーのおもちゃの追加品ができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/17 16:05
ベビーおもちゃ
ベビーおもちゃ 梅雨入りしたと思ったら、記録的な大雨で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/12 23:52
絵合わせブロック、追加の2組
絵合わせブロック、追加の2組 以前、図書館で借りた本の中にあった、絵合わせブロックですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/30 21:48
かめさんがいっぱい
かめさんがいっぱい スナップで繋がる、フエルトのかめさんがいっぱい出来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/10 21:21
ちび魔女集合
ちび魔女集合 昨日、メンバーに手伝ってもらい、ちび魔女本体を完成させて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/23 20:43
ハロウィンまであと少し
ハロウィンまであと少し 去年クリスマス小物を送った支援団体が、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/20 23:10
準備は着々
準備は着々 昨日で、大体の準備は完了しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/04 21:08
また台風が・・・・
また台風が・・・・ 今日から10月ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/01 15:50
嬉しいお手紙
嬉しいお手紙 東日本大震災から、2年半たちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/19 21:48
布おもちゃ、お魚
布おもちゃ、お魚 ハンドメイド支援品で、保育園の夏祭りで子供たちに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/23 21:48
布おもちゃ、お弁当完成
布おもちゃ、お弁当完成 ここ数日、猛暑ではなく、過ごしやすい日が続いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 21:29
絵合わせブロック、試作品
絵合わせブロック、試作品 フエルトの動物あと4匹は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 11:29
絵合わせブロック
絵合わせブロック 先日、出かけた先で、たまたま図書館に寄りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 21:49
ベビーおもちゃ
ベビーおもちゃ 昨日は、布おもちゃのグループ のばらくらぶ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/20 15:21
布おもちゃ、フエルトの車
布おもちゃ、フエルトの車 梅雨入り宣言は、ちょっと早すぎたんじゃないの? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/04 22:43
布おもちゃ、お弁当箱
布おもちゃ、お弁当箱 寄付材料の中に、フエルトもたくさんいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/12 17:32
寄付材料で、プレイマット作り
寄付材料で、プレイマット作り 友人から寄付していただいた生地がいろいろあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/03 22:01
カラフル電車が出来ました。
カラフル電車が出来ました。 ボタン連結のフエルトの電車。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/28 21:00
布おもちゃ・・・ボタン連結でんしゃ
布おもちゃ・・・ボタン連結でんしゃ カラフルなフエルトおもちゃです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/01 21:13
ベビーおもちゃとママへの支援品
ベビーおもちゃとママへの支援品 ハンドメイド支援団体が、特に力を入れている支援に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/06 17:17
ミニツリーがいっぱい!
ミニツリーがいっぱい! ミニツリーセットが、たくさんできました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/12 20:55
ミニツリーのオーナメント
ミニツリーのオーナメント 12月に入ったと思ったら、なんだか急に寒くなりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/04 23:43
布おもちゃ、おさかな釣り
久々の、布おもちゃ新作です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/25 09:34
アートマルシェのご報告
ご報告が遅くなりました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/16 13:22
ベビーおもちゃ完成
ベビー向け大口支援の一部、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 16:50
ベビー向けおもちゃ
ハンドメイド支援で、ベビー向けの大口支援の依頼がありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 20:08
布おもちゃ、お寿司セット
この包みは・・・・前にも作った、おにぎり弁当に似ていますが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/23 23:31
おにぎりランチボックス
久しぶりの布おもちゃの新作です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/21 21:23
ハンバーガーセット完成
先日、ミシン縫いだけ終えていたハンバーガーが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/10 21:06
ベビークマさん
以前作った、プラ鈴入りのベビークマさん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/09 23:25
エビフライ
作ってみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/26 10:09
ただ今制作中・・・
なかなか次の作品ができませんので、制作途中の状態を撮りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/25 20:57
おにぎり弁当 
おにぎり弁当 バージョンアップ版が完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/19 11:11
ベビークマさんとウサギさん
やっと、次の作品ができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/29 18:19
布おもちゃ作りをはじめました。
のばらくらぶ の あみぱら です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/10 11:58

トップへ | みんなの「布おもちゃ」ブログ

のばらくらぶ 布おもちゃのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる