のばらくらぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お急ぎ制作品2:母子手帳ケース

<<   作成日時 : 2017/08/01 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨が終わってから、なんだか梅雨のようなお天気になっています。

ちょっと涼しい日もあって、過ごしやすいのですが、

土用になったら梅を干そうと思っていたのに、

お天気が悪くて干せないままです。


今年はもう一回、土用があるというから、今度晴れ続きになったら

干しましょう。



もう一つの、お急ぎ制作品は、母子手帳ケースです。

息子の所に、11月に赤ちゃんが生まれる予定で、

お嫁さんのYちゃんに、母子手帳ケースをプレゼントします。


先日、実家に帰った時、帰りに静岡にいる、二人の新居に寄ってきて

どんなものが欲しいか聞いてきました。



母子手帳は、大き目サイズではないけど、意外と大きくて

収納に幅をとるものが、病院の領収書で、半分に折っても

A5サイズあります。

それと、赤ちゃんの映像のDVDを入れるポケット

診察券など、カードを入れるポケット



大小たくさんのポケットがつきました


画像



表は、季節が夏のせいか、さわやか系の配色です

画像




今週末にまた会うので、その時に渡す予定です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お急ぎ制作品2:母子手帳ケース のばらくらぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる