のばらくらぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS キルト展が無事終了しました

<<   作成日時 : 2017/06/27 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、6月21日(水)午後から搬入し、翌日22日(木)〜25日(日)まで

行われましたキルト展が無事終了いたしました。


搬入日は雨でどうなることかと思いましたが、搬入時間には

それほどの大雨ではなく、準備の間中、窓の外の景色は雨風強そう

でしたが、飾り付けが終了するころには、また穏やかになり、

期間中は、ほぼ晴れで、暑い中を多くの皆様が見に来てくださり

盛況のうちに終了することが出来ました。

見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


会場写真を少し載せます。


画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像




一つ一つの作品は、アルバムを作って、近々公開いたします。




改めて、遠方から、あるいはご近所から、会場に足をはこんで

作品を見てくださった皆様に、心よりお礼申し上げます。


嬉しいお言葉をいただき、これからの作品づくりの励みになると

メンバー一同、次の展示会の作品の構想を練り始めています。



あまり間があきすぎて、「前はいつ展示会したんだっけ?」

とならないように、前向きに ちくちく 楽しみたいと思います。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルト展が無事終了しました のばらくらぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる