のばらくらぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーキルトが完成

<<   作成日時 : 2017/06/16 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ピースワークで繋げていた、ミステリーキルトですが、

やっと完成しました。

過去のブログを振り返ってみると、作り始めたのは2年前、

トップ完成までに1年以上かかって、来週に迫った

展示会にどうにか間に合いました。
画像


「Thank You Harry Potter!」



原作でも映画でも楽しませてくれた、ハリー・ポッターに感謝を込めて


物語の中では、「愛と友情」「勇気と正義感」の大切さを教えて

くれました。 「あきらめないこと」も・・・・


このミニタペストリーは、縦68cmx横78cmですが、文字部分も

全部、ピースワークでつくりました。

このところ、自分の作品は、アップリケが多いので、ピースを

繋ぐのは久しぶりのことでした。



*********************


<展示会のご案内>

WILDROSE パッチワークキルト展

〜Fantasyの世界へようこそ〜

冒険物語や童話の世界に思いを馳せて、キルト作品にしました。
花のキルト、星のキルト、季節のキルト、ミニタペストリー、
小物類などなど・・・・丹精込めて制作した作品をどうぞご覧ください

日時:2017年6月22日(木)〜25日(日)
    10:00〜19:00(最終日は18:00まで)
場所:フォーシーズンス志木ふれあいプラザ
    (丸井ファミリー志木8F)
    東武東上線志木駅東口徒歩2分

********************


今回は、初めて、草月流生け花を長年やっている友と

コラボ展示します。


ドラゴンのいるキルトが2枚

キルトから飛び出した、ドラゴンとユニコーンもいます

それとコラボした生け花が飾られる予定です。

私も楽しみです。 準備は大体できました。






 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもあちこちで宣伝してます
キルト展当日が楽しみです
フェリーチェ
2017/06/19 15:58
フェリーチェさん、ありがとうございます😊
期間中もお世話になります。ヨロシクね
あみぱら
2017/06/20 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミステリーキルトが完成 のばらくらぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる