のばらくらぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 協力してベビー支援品作り

<<   作成日時 : 2016/12/03 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月に入りましたね。

毎年、「もう師走!!」と言ってばかりですが・・・・


このところ、ベビー支援品の募集が沢山あったので、

メンバーと協力してスタイやハンカチ、おもちゃを作りました。


画像



動物にぎにぎは頭にプラ鈴を入れてあります。

顔の表情が可愛い♡♡

動物ぬいぐるみが得意なメンバー作です。


スタイやハンカチも沢山出来ました。

画像


ベビー支援品の在庫も不足しているので、残りの分は

ベビー担当の別の方に送ります。


画像




その他に、巾着類の募集もありました。




画像


これらも、別の発送担当者に送ります。




今年の分の支援品作りは、あと少しで終わりになるかな?




今夜は夕飯を珍しく、娘が作ってくれています。

なので、7時台の夕飯時にブログを書いています。

誰かが夕飯を作ってくれるなんて、「ありがたいね〜!」

明日また雪が降るんじゃないでしょうね!(冗談)


たまにはご飯作り練習しておかないとね。


「お腹空いた!!」
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
協力してベビー支援品作り のばらくらぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる